©さんの備忘録

多趣味な現役JK、©(しまる)と申します。JKって最強。

〝7日目〟

こんにちは〜
お久しぶりですしまるです


今日で丁度1週間、、
食事に関するの目標はほとんどクリア出来てませんが運動は毎日しっかりやっております

まず朝起きるのが遅いので朝ごはんを食べれない
野菜を切るのが面倒でお昼も食べない
夜は頑張ってスープ作るけどめっちゃだるくてカロリー計算適当


て感じでもう全く出来てません

このブログも毎日更新するはずだったのに3日も続きませんでした
笑えない

運動に関しては
毎日夜に1時間早歩きでウォーキング、その後縄跳びで前飛び100回後ろ飛び100回二重跳び2回、朝晩YouTube見て筋トレ

って感じです
めっちゃ目標守れてる!(笑)
運動部歴が無いのでこのぐらいで普通に大汗かきます
にしても二重跳び2回て
もうもはや意味が無いですね
でも2回成功するのに20分ぐらいピョンピョンしてるのでいいのかもしれないです(できなすぎ)

筋トレ

今日はですね〜
わたしがこれ効いてる気がするわって思う動画を紹介しますね


痩せる.com


この3つです!
1個目の動画長いんですけど最初の方別にいらないので大幅に飛ばしてみてください

2個目はモテ子ビューティってだけでなんか信頼できますよねカンタンだけどそれゆえにやってる間手持ち無沙汰になります歌でも歌いましょう

3個目のインストラクターの方の喋り方が超学校の先生に似てて面白いです(主観)


なんかあんまり紹介すること無かったのでよかったら見てやってみてください〜

なりたい自分?

なりたい自分を想像するといいって聞いたんですけど
韓国人のお友達には「運動したら筋肉がついちゃうよ食べるものを減らせばいいじゃん」と言われ
アメリカ人のお友達には「アジアの子って筋肉が細くなるような不健康なダイエットばっかりするからセクシーじゃないわ痩せるなら本気で運動すればいいのよ」(どっちもニュアンスで訳してます)

と言われて割と悩んでて
昨日拒食症のテレビ見て「ちゃんとご飯食べて運動して程よくやせよ、、、」って思ったのでアジア受けと欧米受けのハイブリッド目指したいと思います

わたしのなりたい自分はアジア受けと欧米受けのハイブリッドです
なにそれって感じですね
わたしもわかりませんハハハ



体重計とか全然乗ってないのでどうなってるのか全くわかんないんですけど
毎日ぐっすり寝れてるのでオールオッケーじゃないでしょうか?

また更新します〜♡