©さんの備忘録

多趣味な現役JK、©(しまる)と申します。JKって最強。

〝2日目〟

こんにちは©です

ダイエット2日目です!

今日は
8時起床
朝ごはん うどん1玉
進路関係の用事があったので往復30分ぐらい歩いて学校へ
YouTubeみてちょこっと筋トレした後シャワー
お昼ご飯にキュウリとスイカ食べてお昼寝
夜ご飯にナスのスープ
太陽がいなくなってからウォーキング1時間と縄跳び30分
帰ってすぐゆで卵の白身つまんで
お風呂でマッサージ
お風呂上がってから柔軟

って感じで今ジェラシックパーク見ながらこれを書いてます

卵の白身にはアミノ酸がいっぱいで運動後すぐ食べると綺麗な筋肉にしてくれるらしいですよ〜
黄身は脂質なので食べませんでした!

水を大量に飲むといいと聞いたので常に常温の水をちょびちょび飲んでみました
お腹がちゃぷちゃぷになるけど空腹感を感じなかったし、汗とかがいつもより出てデトックス〜って感じでした


お昼ご飯は高タンパクが目標だったのに全然達成出来なかったですね(∵`)
キュウリとスイカはカリウムが多いってよく聞くのでむくみ予防って事でいいでしょう(自分に甘い)

ウォーキングはだいたい1時間ぐらい収録されてるアルバムを聞きながらやってみました歌いながらやった方が疲れるので人通りのない道では積極的に歌いまくりました時間気にしながらやるより早く感じるきがします!

ペットショップの前通ったらめっちゃくっちゃどでかい亀が放されてたり暗い駐車場でカップルがバチバチにケンカしていたりしてて楽しかったです
というか人生初のダイエットなので楽しくて仕方ないです

ウォーキング終わってから家の前で縄跳びしたんですけど、自分のできなさに笑えてきて1人でヘラヘラ笑いながらやってました。
近所に住んでる高校の後輩くんに見られてしまいました。気まずい。


運動すると疲れて早い時間に眠気が来るのでいいですね〜


竜頭蛇尾にならないように明日もがんばります(‥;)


おやすみなさい〜♡