
©さんの備忘録

多趣味な現役JK、©(しまる)と申します。JKって最強。

INFINITE個別握手会に行ってきた

おはようございます昨日結局眠くてブログ書かなかった©です。

しまるです。

 

昨日は東京でINFINITEの個別握手会がありました!

 詳しい日程はこっちに書いてまする

 INFINITEの新アルバムが届きました - ©さんの備忘録

 

さっそくレポートしますね

私は当日全員とハイタッチできる抽選に参加する気がなかったので11:00ぐらいに会場に行きました。

 

さまよったりして個別握手会列に並んだのは11:15ぐらいでした

 

その時は私の前に45人ぐらい並んでました

 

それから長いこと炎天下の下に並んで12:00に身分証確認が開始

転売や譲渡を防ぐための身分証確認のはずが超ザルすぎて交換した人とかもあっさり入れてました 爆笑です 

 

私はミョンスの列の前から12番目ぐらいでした

また直射日光当たりまくりの所で1時間ぐらい立ちっぱなし、、

隣のおばさんの日傘が頭にコツコツ、、

苦痛でした。

 

始まる10分ぐらい前にメンバーが各ブースに入って来ました

テントの隙間から全員見れました 感涙

 

すぐそこにミョンスがいる、、と思ったら手の震えが止まらなくて言おうと思ってたこと思い出せなくなりました

そんな私の握手はこんな感じでした

 

私「ミョン〜」

ミョン「わあ しまるちゃんきてくれてありがとござます〜😊」
(握手)
私「かうぃばいぼ!」
私 ✊
ミョン✌(いきなりすぎてめっちゃポカン顔 笑)
私「イエーイ!」
ミョン「ちょっと〜しまる〜😄」

私「アハハッ!」
(また握手)
私「안녕〜😉👋」
ミョン 「ありがとお〜!😊👋」

 

神でしたわ

名札つけて行ったんですけどブース入った瞬間呼ばれました「いつ名札見たの?!」って感じでした 、、

しかもちゃん付けと呼び捨て、、(死)

 

そしてセリフ全く出てこなくなった©はじゃんけんをしました

握手してた手がぎこちなくチョキに変わって行く感じと「えっ、、?」って顔

そして私が「イエーイ」って言ったときのクッッシャクシャの笑顔、、(;;)

本当に本当に本当に忘れられないです

チョキって、、カワイイ、、、

クシャクシャの笑顔見た時思わずミッキーみたいな笑い方しちゃいました

 

頭撫でて!とかウインクして!だったら営業スマイルだけしか見れなかったかもしれないけど、じゃんけんにした事であんな素なミョンスを見れたことは本当に良かったです、、

 

私の前のおばさん達には韓国式の片手握手だったんですけど私には両手でしっかり握手会してくれたのも超絶悶えました

 

ホヤにはずっと言うこと決めてたし、すんなり言えたのでじゃんけんしませんでした笑

ホヤはずっと「アイ セイ ホー ユー セイ ヤー  ほー? 」\やー!!!/っていうのやってるんですよ

だから

ホヤ「しまる〜👋」

私「ホー?」(マイク差し出すポーズ)

ホヤ「ヤー!!」(めっちゃ嬉しそうww)

私「しまー?」(またマイク差し出すポーズ)

ホヤ「るー!!!!」(生き生きしてた)

私「ありがとう!👋」

ホヤ「ありがとう!👋」

 

って感じでした

ホヤも名前よぶの超はやかったです

そしてめっちゃニコニコだった、、

ブースでるまでずっと手振ってくれました

後ろ詰まってました笑

 

 楽しかった

 

ミョンスはドラマもやってて本当に忙しいはずなのにメキメキ日本語が上達してて私も韓国語頑張ろうとおもいました 

 

終わり

 

 

INFINITEの新アルバムが届きました

こんにちは久しぶりに人生楽しい©です

しまるです

 

明日は韓国アイドルINFINITE初の個別握手会があります!!

 

INFINITEニュー・アルバム発売記念“メンバー個別握手会


【東京】2017年5月27日(土)
※1,2部の2回実施
会場:お台場パレットタウン内「パレットプラザ

【大阪】2017年5月28日(日)
※1,2部の2回実施
会場:ATCホール Cホール

 

だそうです

©は東京に行きます

メンバーがランダムで決まるので推しと握手できるかは本当に運次第です

 

 

©は今年の3月ごろに週刊アイドルのピニの回を見て、TWICEのcherry upを踊るキムミョンスに一目惚れした超ド新規スピです

*ピニ→INFINITE

*スピ→INFINITEのファン


f:id:Cmaru:20170526190757j:image

 

バカみたいにかわいかったんですこの人

 

しかもピニの歌とかメンバーの声が本当にタイプで、

そしてメンバー同士のイチャイチャがもう堪らなくて、、

いつの間にかしっかりピニ沼にはまってました、、、
f:id:Cmaru:20170526191251j:image
f:id:Cmaru:20170526191432j:image
f:id:Cmaru:20170526191539j:image

これなんかもうwwww

いかがわしい。けしからん。もっとやれ。って感じですよね(頭抱)

 

しかも私タイミングがめちゃくちゃよくて、スピになって一週間でキムミョンスの誕生日を祝えまして、

それからたくさん勉強してピニのこと詳しくなって韓国語少々できるようになったこのタイミングでイル活ですよ!

神に感謝です。

 

*イル活→日本での活動

 

脱線しましたね

 

そのイル活の一つである個別握手会に行くんです©は

 

 

先述したとおり握手会はランダム

当選した上に推しと握手できるなんて本当に恵まれた人しかないですよね

 

新しいアルバムの中に入ってるシリアルナンバーが無いと応募ができないのですごい数買ってる人もいました

©は金がないので3形態1枚ずつしか買いませんでした笑

 

デイリーで抽選結果がわかるシステムだったんですけど発売日過ぎてもCDが届かなくて、ギリギリまで応募出来なくて本当にAmazon死ね!って思ってました。嘘です。Amazonさんいつもありがとう。

 

それで今日の16時に抽選結果を見たんですが、、、

なんと、、、3枚しか積んでないのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

キムミョンスが当ったんたんですよ!!!!

ごうなきです

©ごうなき

しかも学校で

スマホ握りしめて

叫びながら

最高に迷惑ですね

 

今週一週間会う人会う人みんなに「握手会の練習させろ」と言い、状況が理解できないままの相手の手を取って韓国語で話しかけるという奇行を繰り返していたので、周りにいた人には「これは当たったのか外れたのか、、、話しかけていいのか、、」みたいな顔されました

恥ずかしい

 

私が握手会で言おうと思ってるのは

「モリ スダドゥモ ジュセヨ」

です

「頭撫でてください」という意味です

 

握手会なのに

図々しい女ですわ

 

もし言葉に詰まったら簡単な方に切り替えて

「ウインク ヘジュセヨ」(ウインクしてください)

「ホグ ヘジュセヨ」(ハグしてください)

というつもりです

 

本当に図々しい女です

 

プレゼントも渡せるかわからないけど一応買いました

カメラと猫が好きなミョンスにぴったりだと思いますこのセレクト

自画自賛


f:id:Cmaru:20170526220805j:image

 

これから夜行バスで東京に向かいます

どうでもいいんですけどこの前

ウィラーエクスプレスのヘビーユーザーすぎてゴールド会員になりました

JKのクセに

 

 (ミョンスのことしか書いてないけどホヤ君も当たりました。ほややん神対応らしいので楽しみです)

 

 

明日は握手会のレポを忘れないうちに勢いで書こうと思います

さようなら!🙋

 

夏フェスに持っていくものを書いた。

こんにちは

今日、三角関数とは一生分かり合えないと悟った©です

「しまる」です

 

もうすぐ夏フェスシーズンですね

チケットが発売され始めたり出演アーティストが続々発表されたり、、、

受験があるのできっと行けないのですが©はソワソワが止まりません

 

©は毎年、格安バスに乗って日本全国のロックフェスに足を運んでいます

1人で。寂しい。

 

今年の春は名古屋のヨンフェス宮城のアラバキロックフェスに行きました

1人で。楽しかった。
f:id:Cmaru:20170519222935j:image

 
f:id:Cmaru:20170519223037j:image

お陰様で格安バスでおなじみのウィラーエクスプレスではゴールド会員に昇格致しました

ありがとうございます、本当。

ウィラーのおかげで立派な遠征厨になれましたよ

 

まあいいや

 

ロックフェスの持ち物

(急に見出しを使ってみました

あってるんでしょうかコレ)

 

色んなサイトでも夏フェスの持ち物は紹介さてるんですが、ゴリゴリのロックバンドで暴れたいぜ!!みたいなライブキッズ達にはいらないものも多いです。

 

なので私の研究の末に見出した夏フェス用荷物を紹介しようとおもいます

できるだけ金を払わず身軽にいける荷物だと思いますたぶん

 

前置きの長さも愛して下さい

すいません

 

まずスタンダード

 最近はチケットじゃなくてリストバンドが届くことも多くなりましたね

あのリストバンド付けたら外れないように出来てるので浮かれて着けたりしてフェスまでの数週間それ着けたまま過ごしたりする事がないようにしてくださいね

(私が説明しなかったせいで友達が2週間リストバンド着けたまま学校に来るハメになってましたフェス当日にはもうヨレヨレでした爆笑)

 

あとはオプション

  • 日焼け止め

(野外なら必須。ポケットに入るサイズを持ち歩いてこまめに塗り直す派と、最初に塗ってクロークに預ける派がいる。©は後者)

  • ペットボトルの水

(会場の中でも買えるけど高い。レモンスカッシュとかタピオカとかもあるけどめっちゃ並ぶ。お酒とか買う人はいらない。©は100均で買った折りたたみ水筒に水入れてく)

  • モバイルバッテリー

(心配な人のみ。重いし邪魔だし落とした時のショックが大きい。後のことを考えながらスマホ使えれば必要ない)

  • コインケース

(財布がでかい人とかは必要。©はお札は裸でポケットに入れる笑 小銭は好きなバンドのグッズのラバーコインケースに入れてお札と一緒にポケット)

(ライブキッズがごちゃごちゃ腕につけるやつ。©も負けじと着ける。)

  •  カッパ

(©は大雨の予報があった時だけ持っていく。ちょっとした雨ならタオルでしのげる。暑いのでTシャツもすぐ乾く。黒Tシャツだと透ける心配がないので良い。カッパ着てると熱気がこもって気持ちわるい。)

 

フェスの会場から家が近めの人はもうこれで充分です

財布もポケットに入るものにしておけばクロークも使わずに済むので最強です

 

 

当日バスで来てバスで帰る人

これいつもの©です

この人達はスタンダードにプラスして

  • フェスの時着る服
  • 化粧品(必要な人のみ)
  • 歯ブラシセット
  • 充電器
  • 替えの靴下
  • タオルとシャンプー類と替えの下着(シャワーする人のみ)

があれば良いです

靴下は変えた方が気分がいいです笑

シャワーした後の服は来た時に着てたのを着れば良しです。

漫喫はだいたいタオルとシャンプーにお金かかるので持っていった方がいいです

タオルは家の中で一番ボロいタオルか粗品でもらったうっすいタオルを持ってって使い終わったら捨てます

 

どこかに泊まる人

もうほとんど上と一緒です。

見出しいらなかった。

泊まるとこのアメニティによってタオル増やしたりシャンプー類無しにしたりしてください。

 

終わりです!!!

改めて読むととても普通のことしか書いてないですね

そして読みづらいです

 

読んでくれてありがとうございます

 

それじゃあ🙋

ブログを初めてみたかった。

はじめまして©です

「しまる」です

 

 突然ですが、©はただいま絶賛JKなうです⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン

 

JKって「若いな〜」で許されることが多いですよね

眠いからって学校休んだりとか 、

ダサい学校指定のジャージ着てプリ撮ったり、ディズニー行ったりとか、

お金のかかることだけじゃなくてただ喋ってるだけでも腹筋ちぎれるほど爆笑できるんですよ

駅のベンチとかでアホほど爆笑してるJKとか、うるさいけどなんか「楽しそうだな〜若いな〜」ってなりませんか?笑

 

まさに箸が転んでも面白い時です

何やってても楽しいんです。

ほんと、無敵です。

 

そんな無敵な時代に感じたこととか体験したこととかを記録して少しでも新鮮なまま保存しておきたくてブログをはじめました。

 

隣のクラスのちょこっと変わってる子と立ち話する時のようなテンションで読んでください

とてもわかりずらい表現ですね

 

まあそこはニュアンスで

 

それでは🙋